フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

2014-04-24から1日間の記事一覧

デイドリームは写真じゃないな

別に、ゆるふわ系を目指してる訳じゃないんだけど。柔らかい感じにしたいんですよね。ホワイトバランスあたりもいじらないといけないようですね。

PEN E-P5のコントラストを落としたナチュラル

PEN E-P5のナチュラルの、コントラストを-2にしたものをカスタムに登録。オリンパスのギラギラした感じを、少しソフトにするといいかなぁというイメージで。目指すは富士フィルムのフィルムシミュレーションということで。まだ、どこをどういじればいいかが…

4月24日の空

オリンパスのフィルター デイドリーム

こちらがオリンパスのデイドリーム。かなりハイキー。被写体を選びますね。

パナソニックのフィルター レトロ

なかなか良い感じなんですけど、自分が目指してるイメージと、色味がちょっと違うんですね。これと、オリンパスのデイドリームの中間くらいというか、まだ漠然としてますが。