
フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

ちょっと秋っぽく

枯れ葉なんか撮ってみましたが、マイクロフォーサーズよりボケが大きいですね。Lightroom で、rawからVelviaにしてみました。

この枯れた感じの茶色が出せれば

富士を諦められるんだけど…

FUJIFILMの色は好きなんだけど、

オリンパスからマウント変更する度胸と資金がない。まだレンズが1本のうちに整理しようかな。運動会用のキスデジを含め3マウントはきついしね^^; 後は、この色を現像で出せるかどうかが問題。

神楽坂は路地の宝庫。

と呼んでみる。通り抜けできません。

ファインダーが明るすぎるのかな?

ついつい、アンダーにしがち。アンダーなのはRAWで救えるのかな?そろそろ現像も覚えなくちゃね。

ちょっとアンダーにし過ぎたかな?

日曜日の静かな夜を狙って来たんだけど、

結構な人で驚き。