フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

LUMIX G 14mm

4月14日の空

えーと、これが14mmパンケーキの最後の仕事です。1週間後に、売らなきゃよかったと思うことになるとは。。。

4月13日の空

4月12日の空

4月11日の空

4月10日の空

4月9日の空

本格的に歯が痛い。

4月8日の空

高校の入学式。

4月7日の空

今日で48歳なのだ。だからという訳ではないですが、カメラやレンズを少し整理しようかと考えています。

4月6日の空

4月4日の空

まさか雷が鳴るとは。

4月3日の空

今日の雨で、だいぶ桜の花が落ちちゃうね。

4月2日の空

3月29日の空

3月27日の空

息子の硬式野球用グローブを買ったんだけど、値段が軟式の倍もしたんでびっくり。甲子園目指す訳じゃないのにね。

3月26日の空

雨の予報ですが、今のところはまだです。昨日、PEN mini E-PM2を手放したんですが、電子水準器とWiFiが載った後継機が出たら欲しいと思います。あのコンパクトさで、ボディ内手ぶれ補正は便利です。チルト液晶のWiFi付きPEN Liteでもいいです。今のところ手…

3月25日の空

今日、PEN mini E-PM2を売ってきた。現在、PEN E-P5とOM-D E-M5、それと動画用のLUMIX G6。LUMIX G6には14-140mmと45-200mmを付けて、学校行事用に待機しています。あとはGX1を売る時に残しておいた、パナ電動14-42mmがあります。ほぼ大体の画角はそろったん…

3月24日の空

3月23日の空

世間では3連休ですが、フル出動です。しばらくは横位置でいきます。

3月22日の空

写真の縦横の問題が解決しないので、横位置でぱしゃ。写真では小さいですが、月が綺麗な朝でした。

3月21日の空

曇りのち晴れの天気予報。さっき雨が降ってたのには驚いた。だって今日は、娘の陸上の試合をやってるからね。

3月20日の空

雨です。そして二日酔いです。しかも、息子の卒業式を欠席して、眼科に着ています。花粉で目が耐え切れません。

3月19日の空

縦横の問題は、iOS7.1のせい?

3月18日の空

これはカメラ側の設定なの?

3月15日の空

縦横を認識しないのは、あおり過ぎのせい?

3月8日の空

3月7日の空

雪が降るなんて聞いてなかったゾ!午前中は快晴でしたね。

3月6日の空

3月5日の空

3月4日の空

3月3日の空

息子の合格祝いに、iPhone4Sを 5sか5cに機種変してあげようと思ったんですが、ちょうど更新月だったので違約金無しで解約。そして新たに新規契約することにしました。というのも、4年前に学割を使って新規契約したので、再度新規契約で学割を使おうという魂…