フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

VELVIA

永代橋からフジカラーで写すスカイツリー / X-T10 FUJINON XF18-55mm2.8-4 R LM OIS

でもって佃島の反対側には#スカイツリー 関係ないけど、相変わらず#首都高 は混んでますねぇ。#隅田川 #xt10 #velvia #fujifilm #フジカラーで写そう

永代橋からフジカラーで写す佃島 / X-T10 FUJINON XF18-55mm2.8-4 R LM OIS

#永代橋 が工事中で、橋の写真が撮れなかったので、橋の上から#佃島 方面を撮ってみました。#隅田川 #xt10 #fujifilm #velvia つか、久しぶりに#三脚 使いました。

3月27日の空

おはようございます。 アカウントだけ作ってほったらかしだった「はてなブログ」を開始です。 いろんなところで書き散らかしたブログから移転してきたので、 これから重複するエントリーや写真を整理していきます。 とりあえず今日 3月27日の空。#イマソラ #…

公園へ到着

濃くし過ぎで、影が黒つぶれしてますね^^;後で現像し直してみよ。←そんなヒマあるのか!ヽ(`Д´*)ノ

北へ向かって

といっても、大した距離ではないですけど、方向は一応北です^^

暑いけど自転車で公園へ

せっかくX20にPLフィルターを付けられたので、濃い景色を撮りに公園へ向かってます。

昨日はホント暑かったです

風があるのがせめてもの救いです。X20にPLフィルターを付けてるので空が濃いです。

やっぱりフィルターつけると空が濃い

X20のVelviaに、さらにPLフィルターで濃厚な空に。狙い通りで満足。ちなみにiPhoneへの転送は、SDカードをX30に入れてやってます^^