フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

ソニーがAndroidを採用したハイエンドスマートフォン「XPERIA X10」を正式発表、日本でも発売決定 - GIGAZINE

リンク: ソニーがAndroidを採用したハイエンドスマートフォン「XPERIA X10」を正式発表、日本でも発売決定 - GIGAZINE.



ちなみに「XPERIA X10」が対応する通信方式はNTTドコモなどと同じ「HSPA方式」となっていますが、やはり以前日本経済新聞社が報じたとおり、日本ではNTTドコモが発売することになるのでしょうか。



えーと、先週末に、奥さんのケータイが、2度目の水没になりまして、ただ対応が早く、以前に教えといた、水から引き上げたら、まずバッテリーとメモリーカードを外して、出来るだけ早く水滴を拭き取り乾燥させたようで、なんとか動いています。

自分が、iPhone3GSで本格的にSoftBankを使い出したにもかかわらず、ただ面倒くさいという理由だけでauを使い続けている奥さん。

これを機に、SoftBankにしようということに、なりかけているのですが、ソニエリAndroidが、どうやらドコモから出そうなので、また悩みが増えてしまいました^^;



iPhoneはすばらしいし、なによりも対応アプリは、今後もどんどん出てくるでしょうから、今更乗り換えるのもなんだかなぁ・・・って感じ。

それに、クリエユーザーとしては、OSは違えど、夢にまで見たクリエフォンを使ってるような気分にしてくれる端末が出るとあっては、悩まずにはいられませんよねぇ・・・。

ということで、奥さんにドコモを薦めるか、家族で無料通話を楽しむか、非常に悩ましいところです。



もう、これでau顧客満足度が上がることは無いでしょうね。←あくまでも個人的な意見!(E30HTは売れてるのか!!ヽ(`Д´*)ノ)