フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

牛皿は中盛じゃなくて並にすればよかった

牛皿の中盛を並盛にすると、マイナス119kcal。

発芽玄米のパックご飯160gとあわせて、457kcalになります。

牛皿は中盛じゃなくて並にすればよかった

 

以下MacBookから追記。

牛丼のご飯を、発芽玄米にしてみるっていうのが、今日のポイント。

配分がよくわからなかったので、牛皿を中盛にしてみたんですが、160gのご飯じゃあ肉が多かったです。

R0011346-1

 

で、そこはやはりスノーピーク信者の私、雪峰M600で牛丼にしてみました。

ちゃんと写ってると思ってたんですが、ピンぼけの写真になってしまいました。

ちなみにダブルチタンマグには、コントレックスが入っています。

R0011348-1

一応、雰囲気だけは伝わるかと^^;