フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

2009雪峰祭限定アイテム

昨夜、寝る前にiPhoneでチェックしてたんですが、今年の雪峰祭限定アイテムは実用的なのが揃ってますね。

といっても、今までのが実用的じゃないという訳じゃなく、去年の竹コースターなんかはイイですよね。



まずは、おなじみ和武器のパイプも黒、箸の先の部分を漆塗りしたという、「和武器Black」。

ちょっと高級感が有りますね。



Img_0659





次は、「シェラカップ ステンレスBlack」

これもよく使うシェラカップですけど、 「和武器Black」のパイプ部分と同じく、塗装じゃなくて、「酸化発色加工」といって酸化皮膜を作っているので、塗料の成分が口に入るということが無いのがイイです。

ま、そんなことより黒光りするシェラカップというのが、なんともいいじゃないですか。

これは間違いなく買いですね。



Img_0661





次は、「先割れスプーン ステンレス Black」

これもシェラカップ同様、既にチタンのものを持ってるんですが、ステンレスにして買いやすい値段にしてるところが危険です^^;

これも酸化発色の黒光りですね。



Img_0662





さて、シェラカップの次に人気が有りそうな「ステンレスキャンドルホルダー」ですけど、早く行かないと在庫が無くなりそうですね。

これを使うかどうかは別として、常時売っているアイテムには無いモノなので、とりあえず買っとく、スノーピークユーザーさんが多いんじゃないでしょうか?



Img_0663





でもって、5つめのアイテム「雪峰てぬぐい」なんですけど、これ買っても、もったいない感じがして、使わないんじゃないかと思ってます。

ま、コレクターの域に達してるヘビーユーザーさんは、使うのと保存用に2枚買うんじゃないかと・・・^^;



Img_0664





最後のアイテムになりましたが、「雪峰ステッカー」です。



Img_0665





雪峰マグのロゴを、抜き文字にしてあるので、サイズ的に合えば、雪峰ブランドのiPhoneが出来そうだと、企んでおります。(・∀・)ニヤニヤ!!



なんていうことを考えながら、昨夜は小一時間もiPhoneの画面を眺めていました。 おかげで寝不足です^^;



あさってですね。