フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

のりかえ割、滑り込みセーフ!⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ということで、奥さんのauケータイW43Sを、ようやく家族割のお仲間にしてあげました。
奥さんのケータイの機種変頻度は、自分が2.3台変えた頃に変えるっていう感じで、ようするに使い方を覚えるのが億劫というのが理由。
過去に3回ほど、水濡れでダメにしてるので、今回は防水の934SHにしました。
ホントはピンクにしたかったらしいけど、下のチビが異常なほどのピンク好きで、ピンクにしたら「貸してぇ〜」とか言ってうるさそうだから「白」にしたっていう訳です。

今までは自分の影響で、ずっとソニエリ端末だったので、シャープの使い勝手に慣れるまで、時間がかかりそうですが、自分も説明書を見たりして勉強しないと、ソフトバンクガラケーサービスが、よくわからないんですよねぇ・・・^^;

それにしても、今回の乗り換えで、うれしい誤算がありました。
のりかえ割の5カ月+ただともプログラムで合計10カ月分の基本使用料がタダ。っていうのは知ってましたが、いつも行くショップに934SHの在庫が無くて、別のショップに行ったところ、更に10,000円のキャッシュバックっていうキャンペーンをしていたのです。
ってことで、すかさず自分の隠し口座の番号を書きました。←全然隠れてないんですけどね^^;
一応「振り込んだときに、このケータイに通知とか有るんですか?」って聞いたら「それは無いです。」って言ってたから大丈夫だと思うんですけど。ま、念のためにね^^;


ちなみに、ストラップのブタさんは、液晶クリーナーだそうです!(・∀・)