フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

西荻窪 麺尊RAGE / X-T2 FUJINON XF23mmF2 R WR

ネットで場所はチェックしてたはずなんだけど、一度通り過ぎてしまった 麺尊RAGE 西荻窪

ここからアプローチを通って中にお店があります。

https://www.instagram.com/p/BLpibDmAqqY/

#麺尊rage #西荻窪店が奥まったところにあるので、一回通り過ぎてしまった^^;#ラーメン #煮干しそば

 

https://www.instagram.com/p/BLpjZ-UgND6/

#煮干しそば を食べようと思ったんですが、月曜日は限定メニューになってるとのこと。#村越そば と村越つけ麺の2種類。シャモロックと水だけで炊いたというスープは美味しかったです。醤油にもこだわってるみたい。面白いのが#替え玉 なんですが、麺に味がついていて、つけ麺のように食べるというもの。シャモロックなのか、レアな鶏肉のトッピングもうれしいです。#麺尊rage #ラーメン #西荻窪