
フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

上北沢 らぁめん小池 / X-T2 FUJINON XF23mmF2 R WR

#煮干し #上北沢 で検索。

狙いをつけて行った店は らぁめん小池 さん。

https://www.instagram.com/p/BLtA22bA0E9/

#らぁめん小池 #上北沢 #煮干し で検索。店の前の貼り紙で知りましたが、#ミシュラン に載ったらしいです。#ラーメン #ラーメンインスタグラマー #xt2 #xf23mmf2 #fujifilm

 

https://www.instagram.com/p/BLtB8A6Ajs8/

ここはやはり#煮干しラーメン でしょ。#らぁめん小池 チャーシューというよりローストポーク。しかも最近流行りの低温調理で、レア感ハンパないッス。で、これも流行りなのか、替え玉が油そばのように味がついてるんです。お好みでお酢をかけてって、つけ麺じゃなくて、完全に油そばです。#煮干し #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #上北沢 

 

https://www.instagram.com/p/BLtQiUxAlpV/

そうそう、これが#らぁめん小池 の#替え玉 細麺の油そばなのだ。つけ麺のようにスープにつけてもいいかも知れないけど、スープはつけ汁のように濃くはないので、お酢をかけて油そばのように食べた方がいいと思います。豚骨ラーメンの替え玉みたいに、スープに入れちゃうと、2種類の味は楽しめないので、慌てずに。#ラーメンインスタグラマー #ラーメン #上北沢 #x70 #fujifilm

 

https://www.instagram.com/p/BLtRhWPAm91/

#甲州街道はもう秋なのさ #xt2 #xf23mmf2 #fujifilm #fujifilmxt2 #acros #アクロス

 

https://www.instagram.com/p/BLtAUeogNyU/

#神田川今日も#ウォーキング ちょっと暑くて上着は着ていない。#xt2 #xf23mmf2 #fujifilm