フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

吉祥寺から荻窪までウォーキング / X-T2 FUJINON XF23mmF2 R WR

ユニクロの、ストレッチウールスリムフィットノータックパンツ(長い!)を同素材のセミオーダージャケットと合わせて仕事着にしてるんですが、酔っ払って転んだりして2本ほどダメにしちゃったので、吉祥寺に行ってきました。

 

https://www.instagram.com/p/BLvmd59gK-z/

禁酒3日目。用事を足して、これから#ウォーキング まぁ普通に誘惑が多い街ではある。#吉祥寺 #x70 #夜スナ

 

https://www.instagram.com/p/BLvmxrNAY4B/

写真的には、もう一歩踏み込むべきところ。でも、あえて踏み込まない。#路地 #ハモニカ横丁 #吉祥寺 #x70

 

https://www.instagram.com/p/BLvqPB_gMgu/

錆びたトタンがいい味出してる串カツ屋さん。#吉祥寺 #x70 #夜スナ

 

https://www.instagram.com/p/BLvqvWYgWPh/

#麺尊rage は奥まってます。で、今日こそ#煮干しそば を食べようと思ったんですが、残念ながらスープ切れ。軍鶏そばしかなかった。またの機会にします。#西荻窪 #x70 #ラーメン

 

https://www.instagram.com/p/BLvuG2kgxol/

ハイボール100円で、馬刺しの有るお店は、カウンターが少ないので、わりと混んでるお店には入りづらい。でも、またチャレンジするッス。#西荻窪 #x70

 

https://www.instagram.com/p/BLvuelXgltk/

低温調理された、ほぼ生肉が食べられるこのお店は、絶対行くべき候補に入ってます。#もつ吉 #西荻窪 #x70 #fujifilm

 

https://www.instagram.com/p/BLvu80sgm2-/

駅からは、ちょっと離れた店なのに、巻釜で焼くピッツァは美味しいんだろうなぁ。#石窯 #ピッツァ #ピザ #西荻窪 #荻窪 #x70 #fujifilm

 

https://www.instagram.com/p/BLvyTYJgho6/

飲まないように、ずっとガマンしてたんですけど、禁煙の焼鳥屋さんに落ちちゃいました^^;#焼きとん #焼きとり #焼き鳥