フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

CHARA » BREAKING HEARTS + LIVE LIFE 2 / July 29, 2009!

リンク: CHARA » BREAKING HEARTS + LIVE LIFE 2 / July 29, 2009!.



訪問者の皆様へ
ただ今、想定以上の訪問数のためにサーバーに負担がかかり
HPを停止させて頂いております。大変申し訳ありませんが
復旧後に再度お越しいただけますよう、お願い申し上げます。



離婚報道を受けて、アクセスが殺到してるようですね。←オマエノセイダ!!ヽ(`Д´*)ノ





CHARAさんのCDは、「HEAVEN」が入ってるファーストアルバムだと思う「SWEET」しか持ってませんが、独特の存在感がスゴイ人ですよね。

そういえばこの「SWEET」ってアルバムなんですけど、自分のだけかもしれませんが、CDのジャケットが、上下逆さまに入ってたんですけど、これは意図的にやってると、自分自身納得してましたが、真相はどうなんでしょうね。(ジャケットの表はともかく、裏はケースにパチッとはめ込みますからねぇ・・・) そのCD単独だと気づかないんですけど、棚に収めるとすぐわかります!





話は変わって、山下久美子さんの「Duets」というアルバムの中で、松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」を歌ってるんですが、これもなかなか(・∀・)イイ!!ですよ。

ちなみに、このアルバムでは、忌野清志郎さんも「愛の行方」という歌で、山下久美子さんとデュエットしています^^