フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

ソニー製のCCD

この度発表された、ソニー製のCCDを搭載している一部の製品において、カメラ撮影時に「ファインダーや液晶表示部に画像が出ない、撮影できない、画面が乱れる」という症状が発生しているというアナウンスについて。

デジタルスチルカメラをご愛用のお客様へのお知らせ

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ccd.html

クリエのNZ90は買わなかったので、あまり気にしていませんでしたが、肝心のCyber-shotを見逃していました。

実はこれが、対象機種であるCyber-shot U30の最後の写真になってしまいました。

Dsc005891


まだザウルスを持っていた頃に、4GBのマイクロドライブを買ったときの写真ですが、色が変だったので、カメラが壊れたと思って捨てちゃったんです。

このたび、該当撮像素子が原因で上記の症状が発生した製品につきましては、弊社規定の保証期間を延長し、無償で上記の症状について修理をさせていただくことにいたしましたのでお知らせ申し上げます。

なんて今頃言われても・・・ひょっとして私の U30は修理出来たんじゃないかと思んですね。あぁ U30捨てるんじゃなかった・・・ 遅いっちゅうの!ヽ(`Д´*)ノ