フジカラーで写そ。

モバイルブログ〜キャンプブログ〜iPhoneブログ〜カメラブログ(イマココ)

TypePad Micro にダウングレードしました

今度こそ本気でBloggerに引っ越しをしたはず。。。

そろそろここTypePadを解約する時が来たかな?ということで、およそ3カ月ぶりにログインしてみました。

そして解約手続き。。。解約に際しての注意事項を読まされるのですが、そこでメッセージが。。。

ブログを複数持てないとか、フォトアルバムを作れないとか、サイドバーにタイプリストを作れないとか、いろいろと制限は有りますが、無料のTypePad Microにダウングレードすれば、このURLは継続できるということである。

ふむふむ。

そもそもブログを引っ越す最大の理由が、無料にしたいということだったので、迷うことなくダウングレード。

一気に崩れたレイアウトは、そのうちに修正することとします。

もう一つの理由である、iPhoneなどスマフォ向けのレイアウトに関してはどうだったっけ?

 

ま、iPad miniも発売されそうな噂も有りますし、何度目かのTypePad復活になりますが、もうしばらくここでつぶやいていきたいと思います。

しかし、ダウソという手段が有ったなんて。。。っていうか、気付け!ヽ(`Д´*)ノ